まりな(9000)のブログ

RSS feedly

おっちょこちょいなまりな

13時間前
0いいね
皆さんいつもお仕事お疲れ様です( ´ ` )




お仕事終わりの方多いのかな❔




残すところ今週もあと1日ですね☺️✨




さてさて、タイトルの通り
おっちょこちょいな場面を繰り広げるまりなですが、





何があったかと言うと、
昨日充電器を忘れてコンビニに走ったんですが
まさかのコンセントの部分🔌と
ケーブルが合わなくて無駄な出費をしてしまいました💸




コンセントの部分はUSBタイプ、

ケーブルはまさかのタイプCでした😂




あとあと
今日もやらかしてしまいました笑笑







車から降りる時、気をつけてたのに
あみあみの側溝?にハマって取れるっていう笑




私何かしました?( ; ; )




笑っちゃうけどやっぱり悔しい(;`皿´)




慰めてくれるお兄さんいませんか🥺




オキニトークでもいいので慰めてください՞ ̥_ ̫ _ ̥՞




まりな🐈‍⬛🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月19日(Thu) 20:56
エロい体はいかが?

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

まりな(9000)(22歳)
T:160
B:88(D)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×