りんな【ゲスト】のブログ

RSS feedly

見てね?

0いいね





始めに…

元気が取り柄です(^_^)💕笑


好きな飲み物は

レモンティーと麦茶とR1と緑モンスター◎

お酒はそんな強くないですが飲むなら

キンミヤの麦茶割りが好きです…///笑

(ラスト枠のお兄さんとは飲めます🍶✨)


好きな食べ物は

お米、お肉、お寿司、フルーツ、珍味◎


趣味は

サブスク見たりゲームしたり◎

暖かいときは釣りも少し…🎣


好きなOPは

バイブと電マとコスプレです✌🏻


得意なプレイは

視覚もエロい素股です🫶🏻


性格は

明るくて元気でちょっと変かも…◎笑

よく喋って笑ってるから

仲良くなるの結構早いと思うので

仲良くしてくれると嬉しいです😌🌟


17日からよろしくお願いします🥺💖

たくさんのお兄さんとお会いできるのを

楽しみにしてます〜🌈


りんな🍅


iPhoneから送信
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月17日(Wed) 11:10
向かってるよ?

SHOP

米沢 / デリヘル
GUEST-ゲスト-

PROFILE

りんな【ゲスト】(31歳)
T:148
B:90(E)
W:56
H:84
趣味:飲みに行くこと
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×