★みう★のブログ

RSS feedly

solaCUBEの本指名様

0いいね


今日もありがとう~!!!💖

呼んでくれたお兄様本人もびっくりの
なんと半月で3回お会いしてる(笑)

次来れるのは週末かなぁと話してたから、今日会いに来てくれたのがサプライズすぎてほんとにびっくりしたし嬉しかった(⑉・ ・⑉)🩷

お仕事忙しいなか、来てくれてありがとう😿
みうで癒されて明日からまたがんばって🙌🏻


お兄様は話してるとほんとに優しい人なんだなぁってことが伝わってくるよ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌
だからみうも毎回安心して色々曝け出しちゃってます(笑)

ぎゅ~ってしてると癒されるって話してたけど、みうもぎゅ~ってしてるとすごく癒される…💕

キスもたくさんしてくれて嬉しかった🥰


また明日からお仕事忙しいと思うけど、具合悪くならないようにしっかりご飯と水分、睡眠とってね~!

また会う時まで元気に過ごしてね🥺💖


今日は会いに来てくれてありがとう🩷




みう


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月06日(Tue) 21:41
RAWの本指名様

SHOP

郡山 / デリヘル
ぽちゃかわデリバリーバルーン 郡山店

PROFILE

★みう★(26歳)
T:143
B:94(E)
W:67
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×