★みう★のブログ

RSS feedly

教えて

0いいね


先日新しい下着買ったみうです🙋🏻‍♀️


明日届くから次の出勤日に着ていこ~💓
たのしみ💓って思ってたんだけど、、

お兄様は何色の下着好きなんだろ?💭
好きな下着の色聞いてから買えばよかったな~って少し後悔(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)


次買うとき参考にしたいから、日記読んでくれたお兄様は好きな下着の色オキニトークで教えてね🥺💕


みうはピンクと白が好きなので
その2色が多くなりがち🫠
明日届くのも片方はピンクです🤭


新しい下着ってすごいワクワクするんだよねえ🥰早くお披露目したい!!



次の出勤日もまだ空きあるので
埋めてやるか!ってお兄様はネット予約か
お店にラブコールください💓





みたよ、マイガール励みになります🫧





みう




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月11日(Sun) 11:41
今日もよろしくお願いします

SHOP

郡山 / デリヘル
ぽちゃかわデリバリーバルーン 郡山店

PROFILE

★みう★(26歳)
T:143
B:94(E)
W:67
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×