★みう★のブログ

RSS feedly

RAWのお兄様

0いいね


昨日はありがとうございました💕

初めましてのお兄様🍀


HP見てかわいいなあと思って呼びましたって嬉しすぎるお言葉…(⑉・ ・⑉)💓

最初緊張してる様子でしたがいちゃいちゃしてるうちにどんどん緊張ほぐれてきてて嬉しかったです🩷


どちらかと言うとMだと仰っていたので、ここは腕の見せ所だ!と頑張って攻めてみたけど…

洗体中、後ろからお兄様のこと触るとすぐビクビクして声出てて可愛くて攻め甲斐がありました🫣💕

みうは攻めに目覚めました🤘🏻
 

お兄様気持ちよくなってるのにイくの我慢してるところもまた可愛かったです🥺💓
最後はたくさん出してもらえて嬉しかった(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
次はイくの我慢しちゃだめです🥺


来週転職先の3次面接がんばってください🌸
お兄様なら大丈夫です!ദി˶ー̀֊ー́ )

次会う時受かったよ~って報告待ってます◎


今日はほんとにありがとう💖
楽しかったです(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )و





みう








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月13日(Tue) 03:31
今日も楽しかった

SHOP

郡山 / デリヘル
ぽちゃかわデリバリーバルーン 郡山店

PROFILE

★みう★(26歳)
T:143
B:94(E)
W:67
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×