★みう★のブログ

RSS feedly

ルミナスのお兄様

0いいね


昨日はありがとうございました💕

マイガール登録していただいて、アイコンかわいい~!って思ってたら、速攻予約入ってびっくり🫣💓


まずお兄様は第一印象がすごく癒し系で!
優しくて!帰り際もその印象は変わらず、みうの方が癒されっぱなしでした( ´-`)。oO


何回も可愛いって褒めてくれるし、お兄様の好みの顔面だったみたいで褒められて気分よかったです(⑉・ ・⑉)💕


プレイも事前にオキニトークで攻められるのがすきって話してたからたくさん攻めてくれて、しかもみうの身体気遣いながら優しく攻めてくれたのでめっちゃ気持ちよかった🥺🩷


そしてみうと意外にもお話が合うのでびっくりしたでしょ~✌🏻
みうもびっくりしましたが(笑)

昨日、いろいろ話したから帰り道で久々に10年前くらいのアニソン聴きたくなって、禁書目録とかまどマギ、ゆるゆりの曲聴きながら帰ってた(笑)

昨日言うの忘れたけどゆるゆりも女の子みんなかわいくて大好き~!💖

あとみうが言ってたかっこいいリゼロの曲は
MYTH&ROIDのParadisus-Paradoxumって曲でした🤘🏻(リゼロちゃんと観てないけど曲が好き笑)

絶対聴いたら、あー!これね!ってなるから暇な時聴いてみてください🙌🏻✨


お兄様に次会う時までフリーレンとリゼロ観ようかなあと思ってます🥰
このノリだとめっちゃ昨日ネタバレ自分から聞いたけど、呪術廻戦も観ちゃう(笑)

碇シンジくんの話とかガチでおもしろすぎて思い出し笑いやばいです(笑)

アニメの話したすぎて、延長も嬉しかった😭💓
もっと話したかったけどあとはオキニトークで、ですね🌸


お礼日記、やたら長くなってしまった🤦🏻‍♀️
またお会いして気持ちいいえっちなこと&アニメトークいっぱいしましょうね🫧

いつでもお誘いお待ちしてます💖

昨日は本当にありがとう🤍




みう


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月13日(Tue) 11:02
Sansuiの本指名様

SHOP

郡山 / デリヘル
ぽちゃかわデリバリーバルーン 郡山店

PROFILE

★みう★(26歳)
T:143
B:94(E)
W:67
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×