★みう★のブログ

RSS feedly

イレブンの本指名様

0いいね


昨日はありがとう~!💓

2年ぶりに会ったね!
またみうのこと見つけてくれて呼んでくれて嬉しい꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱

お兄様の女の子の好みとか変わっちゃってたり、転勤とかしてたら会えないと思ってたから通知見て、嬉しかった!🫶🏻


お兄様相変わらず元気そうで安心したよ~🩷
お兄様いうけど年下なんだよなぁ💭
年下、かわいくて好き🫧

お兄様前と香水変わってたけど、めちゃいい匂いすぎて話したり裸でくっついていちゃいちゃしてるだけで癒された😮‍💨💕

しかもえっちなことしてる時、自分の好きな匂いがすると頭もふわふわしてすごく気持ちいいの🥺

みうの部屋と同じ匂い🌸
SHIRO優勝だよな~✌🏻


一蘭の話してたから、あの後無性に一蘭食べたくなったよね(笑)

昨日久々に話してほんと笑いすぎた、お腹痛い🫠
月曜日の男っておもしろすぎでしょ(笑)


また月曜日にお誘いお待ちしてます🫣💖

昨日はありがとうね~!💕



みう

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月15日(Thu) 14:01
出勤予定

SHOP

郡山 / デリヘル
ぽちゃかわデリバリーバルーン 郡山店

PROFILE

★みう★(26歳)
T:143
B:94(E)
W:67
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×