★みう★のブログ

RSS feedly

Terra Cubeの本指名様

0いいね



ありがとうございました🩷

お会いするの5回目🫶🏻
いつも会いにきてくれてほんとにありがとう!🥰


出会い方がちょっと特殊だったから、こんなにたくさん仲良くなれるとは思ってなかったしすごい嬉しいよ~✨


話してて落ち着くって言われたのも
すっごく嬉しかった!(⑉・ ・⑉)

みうもお兄様とお話してると落ち着くし楽しくて、もっといろんなお話したいなあって思っちゃう😳💓


いつも優しくて、裸でくっついて横になってまったりした時間過ごせるの最高に幸せです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
それだけですごく満たされる🥺💓


今日ラーメン食べたのずるすぎる😑
あの後みうは食べ物我慢して帰った!(笑)
偉すぎ!!
今度おすすめの郡山のラーメン屋さん教えてね🫡


あとやっぱりオープンしたてのホテルは綺麗さが格段に違うね…そりゃそうか💭


仕事忙しいと思うけど無理はしないでね~!



また会おうね🩷





みう

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

郡山 / デリヘル
ぽちゃかわデリバリーバルーン 郡山店

PROFILE

★みう★(26歳)
T:143
B:94(E)
W:67
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×