みら【グラマラス】のブログ

RSS feedly

メガネのイケイケお兄様??

0いいね







先程 ピアロードでお誘いいただいた
メガネのイケイケお兄様
ありがとうございました🙏🏻💓

ブログを見て
お誘いしてくださったみたいで
めちゃくちゃ嬉しい🥺💜

そんなお兄様優しいから
今、プライベートでいい事あって
興奮してるんです‼️って
みらの話聞いて笑ってくれて😹

そんなお兄様
イケイケの感じで
かっけぇーって思ってたら
ベッ○では素直なバナナちゃんの
持ち主で可愛かった😌💖

1回戦目 ぬるぬる手こ○とおフ○ラで
バナナちゃんしこしこしてたら
すーぐ元気になってくれて
お口いっぱいのミルクちゃん
発射してくれたね🚀❣️

その後、休憩して
いざ2回戦目‼️

おしりを気になってるって
言ってくれたから
どんな体勢がいいか聞いて
四つん這いでのア○ル舐めで✌️❤️

2回戦目は そんなに出ないよー
って言ってたけど
しっかりミルクちゃん出てたよ❓🍼💖笑

おしり舐めてる時に
途中 悶えてたのか うぅって
なってたのが
みらの中ではニヤニヤしちゃった😏❤️‍🔥

山形のお話聞いてて
鯉を食べるって聞いたのは
びっくりしちゃった😳‼️

鯉って聞いたらどちらかと言うと
鑑賞する方のイメージしかない💭

あと盛り上がった話は
珍しいタイプのタバコと
酔った時のお酒の味が分からなくなるのと
都内の雪のニュースね😂😂

またみらが出勤する時に
お会いできたら嬉しいなあ☺️💓

明日はお仕事って言ってたから
今日はお家に帰ったら
ゆっくり休んでね😸❣️



みら🐑💜




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月15日(Mon) 22:29
みらのこと知りたい…???

SHOP

米沢 / デリヘル
GUEST-ゲスト-

PROFILE

みら【グラマラス】(27歳)
T:163
B:90(D)
W:65
H:92
趣味:YouTube鑑賞、ライブに行くこと、バスケ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×