みら【グラマラス】のブログ

RSS feedly

Dear...メガネのお兄様??

0いいね





9日の夜みらに出会ってくれた
メガネをかけたお兄様
ありがとうございました🙏🏻💖

最初コワモテの方なのかなって
身構えちゃったけど
お話してたらめちゃくちゃ優しい方で
ホッとしちゃった😌💓

お兄様 おしり舐められたことあるけど
ガッツリは無いと
仰ってたので
みらがしっかりア○ルを
ぺろりんちょしちゃった✌️💗

タマタマのフェザータッチ
最初はくすぐったそうだったけど
だんだん慣れてきてくれたのが
気持ちよくなってきた‼️って
言ってくれて
気持ちよさがわかってくれると
結構嬉しい✌️💓

てぃくびもお好きって
教えてくれたから
最後はてぃくびぺろぺろ攻撃と
ヌルヌル手○キの
ダブル責めでミルクちゃん発射🚀❣️

お兄様お話もめちゃくちゃ楽しいし
時間あっという間すぎたよ😂💖

またおしりが恋しくなったら
みらを思い出してね😸💗

お盆休みゆっくりしてね😌💭



みら🐑💜




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月11日(Sun) 19:25
Dear...飲み終わりのお兄様??

SHOP

米沢 / デリヘル
GUEST-ゲスト-

PROFILE

みら【グラマラス】(27歳)
T:163
B:90(D)
W:65
H:92
趣味:YouTube鑑賞、ライブに行くこと、バスケ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×