ゆいのブログ

RSS feedly

お礼です

0いいね

本日ご予約頂いたお兄様方、ありがとうございました💕(>ω<)


10時のSさん、今日はまたお会いできてすごく嬉しかったです💖差し入れに写真撮影までして頂いて、楽しい時間をありがとうございました(⑉> ᴗ <⑉)


12:30のOさん、まだまだわかならい事も多い私に優しく色々教えてくださって、ありがとうございました💖昔の裏話なども聞けて、楽しかったです✨


14時のNさん、今日は私のうっかりミス💦にも優しく対応してくださって、お菓子や飲み物までありがとうございました💕(∗ˊᵕ`∗)


16:30のYさん、今日は慌ただしい日だったので最後にYさんと素敵なお風呂で一緒にゆ〜っくりしたり、色んなお話もできて、私の方が癒されてしまいました。。💖



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月19日(Mon) 16:11
お礼です

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)

PROFILE

ゆい(38歳)
T:156
B:88(D)
W:60
H:92
趣味:映画、ジム
チャームポイント:お尻
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×