綾波 茉由のブログ

RSS feedly

7月18日 ブロッサムアンドビー105のお客様へ

33いいね
こんばんは、巨峰さん🍇!

一昨日はお越しいただき、ありがとうございました😊

巨峰さん🍇に「こんなに気持ちいいのは衝撃💥」と言ってもらえたこと、本当に嬉しかったです😍

一昨日はお部屋があったかくて、ふたりで汗だくになりながらくっついていると、とっても気持ちよかったですよね❤️‍🔥
巨峰さん🍇の温かさを感じながら、私もすごく幸せな気分になりました🥹

あの瞬間のことを思い出すと、今でもドキドキしちゃいます💓

あと、今日のおっぱいの写真には、巨峰さん🍇マークを入れてみました🍇(笑)

どうですか?
可愛くできたかなと思ってます🐱
巨峰さん🍇も気に入ってくれると嬉しいです!

それにしても、巨峰さん🍇の首の凝りは、本当に前代未聞😱レベルでしたね🥶
あんなにひどいのは初めて見ました💦

次回お会いできたときには、もっとしっかり揉ませて欲しいです💪💪💪
私の手で巨峰さん🍇の凝りをほぐせたら、とっても嬉しいですし、もっともっと気持ちよくなってもらいたいです✨

これからも暑い日が続きますので、熱中症には十分気をつけてくださいね☀️🥤

お仕事も大変だと思いますが、無理をしないで頑張ってください🍎
次回もまた、巨峰さん🍇と楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしています💕

ありがとうございました🍇✨

茉由🌼
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 33
07月25日(Thu) 11:46
7月24日 ピュア603のお客様へ

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

綾波 茉由(28歳)
T:162
B:90(F)
W:60
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×