綾波 茉由のブログ

RSS feedly

7月25日 ブロッサム107のお客様へ🍇

34いいね
こんばんは💐
今日は楽しい時間をありがとうございました!

初めてのローションプレイはいかがでしたか?💖
ちょっとドキドキしちゃいましたね💓

巨峰さん🍇は、最初は少し緊張しているように見えましたが、だんだんとリラックスして全力で楽しんでいただけたようで、とても嬉しかったです🎶
変態っぽいとかは全然気にしないでくださいね!
むしろ、そんな巨峰さん🍇を見て私も興奮しちゃいました✨
巨峰さんが全開で気持ちよくなっている姿、とても可愛かったですよ😍

私も悪ノリした写真を撮っちゃいました📸(笑)
巨峰さん🍇専用の写真です🥰

今日はオイルとローションのぬるぬる感の違いを体験していただきましたが、感じていただけましたか?それぞれの質感が独特で、楽しさが倍増しますよね🌟
次回はどんな感触を試してみましょうか?😏
楽しみにしています🎈

そして、前に約束していた首のほぐしもやっとできましたね!
以前は岩のように硬かった首が、やっとやわやわになって本当に良かったです😌

限界まで首が硬くなって、神経がピリピリしちゃう前に、ぜひまた私を呼んでくださいね💪💪💪
その時も全力でお手伝いしますので、お任せください😊💪

それでは、またお会いできる日を楽しみにしています💕
楽しい時間をありがとうございました❤️‍🔥

茉由🌼
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 34
07月29日(Mon) 21:05
果たして需要はあるのかッ⁉️🤭

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

綾波 茉由(28歳)
T:162
B:90(F)
W:60
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×