綾波 茉由のブログ

RSS feedly

花火って…🎆

33いいね
昨晩は柳津の花火大会に行ってきました🎇

花火すごく綺麗で…でも、その振動が身体に伝わってくるたびに、ゾクゾクしちゃって…💖
ドキドキが止まらなくて、下の方までじんわりと熱くなってきちゃいました🔥

今日は18時から0時まで出勤しています🌙

夏の暑さで汗ばんだ肌には、ぬるぬるローションプレイがぴったりです💧

滑らかなローションが全身に広がって、ぬるぬるっとお互いの身体が絡み合わせて、奥まで感じちゃうかもしれません💕

夏の夜はまだまだ長いから、たっぷりぬるぬるしながら、溜まった欲望を全部発散しちゃいましょうね🔥

ローションプレイをご希望の方は、ご予約の際に「マット」とお伝えください😊

お待ちしてますね💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 33
08月11日(Sun) 17:49
今行きます🌺

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

綾波 茉由(28歳)
T:162
B:90(F)
W:60
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×