綾波 茉由のブログ

RSS feedly

ただ今出勤しました💖

32いいね
今日は0時までおります😊

暖かいお部屋の中で、私とぬるぬる、ぐっしょり、全身で密着しながら心も身体も解放しませんか?💋

台風の影響で外は暴風ですね🌪️💦
こんな日はお出かけも大変かもしれませんが、せっかくならお部屋で私と一緒にしっとり濡れちゃいませんか…?😏💕

外の雨音をBGMにして、二人だけの秘密の時間を過ごしましょう💖
濡れた肌に、私の指先が滑るように触れながら、じっくりとお客様の疲れを癒していきますね。
密着感がたまらないマッサージで、体の芯までほぐれていくのを感じてください🍀

お待ちしております🌺
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 32
08月16日(Fri) 00:13
8月15日 ウエストイン 308のお客…

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

綾波 茉由(28歳)
T:162
B:90(F)
W:60
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×