りょう(青森)のブログ

RSS feedly

ありがと

1日前
0いいね

アリュールでお誘いくださった初めまして様 有難うございました


お話が面白くて‪𐤔爆笑しましたꉂ🤣𐤔

おっパイ星人なんですね‪𐤔
いっぱいモミモミლ|∵ლ|
サワサワ👋(๑´👅`๑)ぺろぺろ

Kiss💋💕から始まるのが、礼儀ですもんね☺️
柔らかく愛情たっぷりにね

お時間あっという間で、とても癒されました

2時までいっぱい飲んできてくださいね〜🍻


。oOo。.:💗:.。oOo。.:💗:.。oOo。.:💗

本日も長いお時間、お付き合いいただきまして
有難うございました
明日は15時から21時迄出勤致します♡
お時間合いましたら、お誘いお待ちしております


ほんじゃ...おやすみなさい…✴︎🌙.°

りょう


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月20日(Sun) 08:12
おはよ

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

りょう(青森)(40歳)
T:159
B:93(F)
W:61
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~17:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×