めいのブログ

RSS feedly

《お礼》

0いいね
昨日はお足下が悪いなか
ほぼ満枠ありがとうございました🫶

とっても満足って言って頂いたお兄さん🚬
めいを選んで頂いてありがとう🌷
ふだんは〜とお話聞いて
本当にずっと褒めててくれて
なんか恥ずかしくなっちゃいました( ˶' '˶)
めいも楽しくて、あっという間でした🍀*
ずっと満足っていうワードが聴けて
とっても嬉しかったです🥰
またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️


ちょっぴりSなお兄さん👓
最後の最後に地元ばなし笑🌸
2人ともえっ!?ってなりましたね(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)
久しぶりにいじめられちゃって
とってもめいが楽しんじゃいました🤭
リベンジできたらいいなぁ〜😳
お仕事頑張ってください⚐゙


日焼けバッチリ🥝お兄さん
初手からの熱さに🙆‍♀️でした笑
音楽大好きなお兄さんでお話しも
とっても楽しかったです🫶
そしてなによりも、よーしって
意気込みしっかりなわたし( ˙˘˙ )ノ
満足していただけて嬉しい😏
そして近い近いのなんのって笑
鏡を見たお兄さんの反応で
めいも爆笑しました"ꉂ😝
バッチリ焼けてたよ👌
脱皮できるといいね笑笑


お髭が似合うお兄さん🚚
あの後は大丈夫だったかな??
無事に着けましたか( ˙˘˙ )ノ
また仙台にいらした際は…
めいを選んでいただけたら嬉しい🫶
安心感がすごくて落ち着くって
言っていただいてとってもうれしい
いちばん嬉しいお言葉かも…///♡
スッキリしていただいて何よりです🌟
またお会いできたら嬉しいね🍀*゜


そして女の子休暇いただきます😢
のんびり過ごします
今日は沢山食べました🍜
筋トレしなきゃだ💪

天気が悪かったり暑かったり
じめじめしたりで
体調を崩しガチになりそうですが
皆さんもお気をつけくださいな🥰


めーい🌷

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月27日(Tue) 11:53
《お礼》

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

めい(24歳)
T:151
B:90(D)
W:64
H:96
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×