新人かりな[青森]のブログ

RSS feedly

0823

1いいね


本日遊んでくれたお兄さんたち

ありがとうございました(*´∀`)

たくさんお話したりフック壊れたりと

ありましたがめちゃくちゃ楽しかったです!

またお会い出来るの楽しみにしてますね♡


そして来週の出勤すごいです…


8/26(月) 12-19

8/27(火) 10-17

8/28(水) 10-17

8/29(木) 10-17

8/30(金) 10-17


5日連勤出勤祭りを勝手に開催します!

体調次第では休んでしまう可能性ありますが

基本出勤するよー(*´˘`*)

月曜日だけいつもの10-17がこの日だけ

12-19で出勤するよ♡初めてのちょい夜です。


少しでも気になってたら

呼んでみてください♡♡♡


一緒に気持ち良くなろうね♡♡

ナニとは言わないけど息子ぺろぺろするの

大好き///たくさんぺろぺろできるかな?


それでは来週元気にお待ちしてます♡





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月26日(Mon) 20:30
0826

SHOP

青森・弘前 / ぽっちゃり系デリヘル(ぽっちゃり系)
ボンバー

PROFILE

新人かりな[青森](27歳)
T:156
B:110(H)
W:70
H:95
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×