るりのブログ

RSS feedly

18:00〜 いるり?

0いいね
出勤したよ〜??

18:00〜 いるからお兄さんたちのこと待ってるね〜!

最近攻められてばっかでM気質なのバレバレで悔しいから?

頑張ってるりも攻めたい??? ?´-

けど途中から結局気持ちよくなってイきまくって動けなくなっちゃうんだよ〜??

今日もお兄さんと一緒に気持ちよくなれるように頑張る?

お兄さんもるりのことリードしてくれたら嬉しいな!( *´?`* )


??今日もよろしくね??

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月20日(Tue) 04:25
おやすみなのにえろい?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

るり(18歳)
T:156
B:89(F)
W:57
H:85
好きなタイプ:年上で優しい方、一緒にいて楽しんでくれる方です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:00~30:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×