るりのブログ

RSS feedly

17:30〜 ジュポジュポ?

0いいね
今日はFカップ目立つお洋服着てきた??

可愛いお洋服せっかく着たから、お兄さんにも見てほしいな!

今日はいつも以上にエロい気分だから、沢山絡み合いたい??

いつも初めましてのお兄さんと絡む時は緊張はするんだけど?

それ以上にお互い興奮しちゃうから、すぐ変態モード突入で仲良くなっちゃう??

超恥ずかしいけど、フェラする時は見て欲しいから立ってもらってビクビクしてるお兄さんのちんぽ喉奥でグリグリするのが興奮する??

もっと気持ちよくなって?っていじめたくなるし、クンニとか乳首舐められたりしたら優しく攻めて欲しくなっちゃう


沢山満たしあおうね?

今日も1日お疲れ様?

疲れを癒しに会いに来て?

待ってるね??




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

るり(18歳)
T:156
B:89(F)
W:57
H:85
好きなタイプ:年上で優しい方、一緒にいて楽しんでくれる方です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:00~30:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×