新人 もかのブログ

RSS feedly

昨日はお疲れ様でした?

0いいね
おはようございます?

昨日はたくさんイチャイチャしてくれてありがとうございました*????


やっぱ最初緊張してても、お互い気持ちよくなってくると激しくなったり、、?

その度にもかイッちゃうから困っちゃう(´・-・`)

お兄さんってリードしてくれたり気持ちいいこといっぱいしてくれる方が多くて??

もかが気持ちよくしようと思ってもすぐ立場逆転(/// ^///)

昨日はずっとクンニされまくって足ガクガクでした!?///

もかが止めてって言っても止めてくれないから

悔しくて舐めあいっこしてお互い気持ちよくなりました!笑

喉奥でずっといじめてイかせちゃいました?^_^;

フェラは奥までするのが好きなので満足です???

優しくリードしてくれて気持ちよくしてくれるお兄さんが大好きです?

昨日はありがとうございました*????


すごく楽しかった

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月15日(Thu) 09:53
イベント開催!?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

新人 もか(18歳)
T:156
B:89(F)
W:57
H:85
好きなタイプ:年上で優しい方、一緒にいて楽しんでくれる方です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:00~30:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×