新人 もかのブログ

RSS feedly

イベントですよ?

0いいね
おはようございます?

今日はイベント開催日ですよ〜?

お得な割引+10分で、イチャイチャ沢山できる?

もかもお兄さんも嬉しいイベントですね??

いつもよりお得に予約できるから、初めてのお兄さんも気軽に頼みやすいかもです?

もかとイチャイチャしたいお兄さん?ぜひ予約待ってます?
( ?. ? .? )??

写真は昨日お兄さんに撮ってもらった初めてのコスプレ記念写真です????

制服ブレザーでイチャイチャしました?//

もかのことずっと待ってくれてたみたいなんだけどタイミングあわなくて、、?

やっと会えて嬉しかったです?
超気持ちよかった?


またコスプレでラブラブしたいな?

ということでイベント開催日?

皆さん把握よろしくお願いします??♀?

今日ももかをよろしくです

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月03日(Tue) 21:05
21:00〜 出勤してます?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

新人 もか(18歳)
T:156
B:89(F)
W:57
H:85
好きなタイプ:年上で優しい方、一緒にいて楽しんでくれる方です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:00~30:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×