新人 もかのブログ

RSS feedly

すごく気持ちよかった?

0いいね
さっきまでやっと会えたって言ってくださったお兄さんと致してきました〜?

沢山褒めてくれるし、潮も吹かされちゃったし、、??

もかの性感帯当ててきて、ずっと攻めてくれるから


対抗心でもかも上でずっと動いてました笑笑

イきそうってずっと言ってたけどしばらく止めずに動いてた?

感じて我慢してるところ見るのって楽しいですよね??

優しくてとにかく可愛いスタイルいいって


嬉しいしモチベになりました??

お人形さんみたいって言ってもらえて気分上がったので?

本日はお顔の雰囲気上げさせてもらいます!!!緊張??

ちなみにこのあとも予約投稿で何本か日記上がるので、、?

ぜひチェックしてもらえると嬉しいです?

お互い気持ちよくなれるHはほんと最高です?

お兄さん沢山尽くしてくれて攻めてくれてどうもありがとうございました(*^^*)?

また予約待ってますのでその時はまた気持ちよくなりましょう!


?約束〜!?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月04日(Wed) 14:51
今日も21:00〜 ?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

新人 もか(18歳)
T:156
B:89(F)
W:57
H:85
好きなタイプ:年上で優しい方、一緒にいて楽しんでくれる方です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×