新人 もかのブログ

RSS feedly

黒髪紳士お兄さん?

8時間前
0いいね
シーシャニキ様?

ご自宅のお兄さんでインターホン押した時に優しい高めの声聞こえてきて??

その時から優しそうなのが滲み出てて出てきた時もお気遣いがすごくてお部屋もいい匂い???´-

ずっとありがとうとごめんね言ってきてくれて優しすぎてキュンキュンしました?^._.^

お風呂入る時も可愛いねお顔って褒めてくれるし緊張してるって言いながらも抱きしめてくれたり///


見つめあってる時も恥ずかしくて目合わせれなくて、、?

本当に緊張してるの?ってくらい乳首の舐め方上手でそれだけでもイッちゃうのに??


クンニと手マンも優しくて濡れすぎて、音がすごかったです?

イきすぎてやばいのにずっと満たしてくれるから恥ずかしながらも喘いじゃいました


たっくさん可愛がってくれて、甘えさせてくれて一緒に気持良くなってくれてありがとう??? ? ?????

またお会いできるの楽しみにしてます

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月25日(Wed) 11:40
ドリームキッス開催?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

新人 もか(18歳)
T:156
B:89(F)
W:57
H:85
好きなタイプ:年上で優しい方、一緒にいて楽しんでくれる方です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×