(コスパ)秋川みどりのブログ

RSS feedly

残りわずかだよん!!

0いいね

こんばんわ!!

お休みに入るまでの出勤も残り2日と
なってしまいました。

事情により長〜〜いお休みに突入
しちゃうので今月の2930日
お会い出来たら嬉しいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

沢山楽しいお時間を過ごせたら
良い思い出になると思いますので
予約お電話頂けたら嬉しいなぁ(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡

まだローションプレイをやった事がない方。
やってほしいって思ってる方居ましたら
みどりが沢山吸い舐めをして沢山
感じさせちゃいます♪

上級編のローションプレイを楽しんで
頂けたら嬉しいです☆☆

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月26日(Mon) 14:31
[お題]

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(コスパ)秋川みどり(29歳)
T:163
B:89(G)
W:61
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×