(コスパ)秋川みどりのブログ

RSS feedly

まとわりつくような・・・・

0いいね
おはようございます😊☀

気持ちに余裕が出てきたので
またこれからも宜しくお願いします😍❤️

昔のお店の女の子と語りんこしてたんだけど
じゃんじゃん出てくる恥ずかしい思い出話し🤭

やっぱり昔話ししてる時はなんだかんだ気持ちが
落ち着いて来る〜〜って感じ💕
あんな事してたし、幸せだったとかね🌹
だから良くケツメイシのバラードって曲を聞いてたり。
なんかバラード曲しか聞いてなかった記憶が🙉

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さっ今夜も密着プレイなどしながら
みどりのまとわりつくフェラで気持ち良くなって
頂けたら嬉しいなぁ💖

ヌルヌルになりながら攻められながら
日頃の疲れなどが一緒にお兄さんのバナナから
出て来たら嬉しいなぁ😝💋

今日は16時から居ますので足を運んで頂けたら
嬉しいさが
Maxになるので宜しくお願いします🙇🌀

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月29日(Thu) 14:51
欲求が、、、

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(コスパ)秋川みどり(29歳)
T:163
B:89(G)
W:61
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×