(コスパ)秋川みどりのブログ

RSS feedly

☆追加☆

16時間前
0いいね
おはようございます😊☀

寝れないからね〜大好きなユーチューブを
見て寝落ちかな🤤⤵️

来月から出勤が少なくなる可能性があるので
今月は頑張って木曜日まで居ます😍💕
🌼🌺🌼🌺🌼🌺🌺🌼🌺🌼🌺🌼🌺🌼😊🌼🌺🌼

実は来月は私もいわき県民の仲間
入りになっちゃうかもヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.


その為にペット可のお家を探し㊥❤️
今までは過去の人間に癒しなどを求めてたけど💔
叶わない事だし、踏ん切りがついて今は...
ゲームとワンちゃん探しに夢中になってます😓💭💭
ラインゲームのパコパコ[
ポコポコ]😍にハマり㊥🔥
ユーチューブでは霊媒師の方々の見たり👻
銀魂[きんたま]見たりしてる😊💕
昔から高杉さんが推しなんです❣️
皆はアニメの推しとか居ますか?
🌼🌺🌼🌺🌼🌺🌼🌺🌼🌺🌼🌺🌼🌺🌼🌺🌼🌺🌼🌺🌼🌺🌼🌺

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月23日(Mon) 16:41
早めにだよん

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(コスパ)秋川みどり(29歳)
T:163
B:89(G)
W:61
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×