ユリのブログ

RSS feedly

本日初出勤🎀

0いいね
こんにちはヽ(´ー`)ノ♡

お兄様方はお仕事中かな?
暑いので水分補給お忘れなくっ!
熱中症に気を付けてくださいね✨

そして!ついに!!
本日17時から初出勤致します💞
オナ禁してたのでソワソワしています⚠️🍒

たくさん可愛がってくださいっ🐰🌸

コスプレ好きなので
バニーちゃんになれるのが楽しみです♬

似合ってたら良いなあ╰(*´︶`*)╯♡

またバニーちゃんなったら
お写真と動画たくさん載せますね🌈💎


では、また後ほど♥︎


ゆり
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月24日(Wed) 07:30
どエロに変態に🎀

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ユリ(22歳)
T:151
B:84(E)
W:56
H:88
趣味:アニメ、映画鑑賞
チャームポイント:目とくびれとプリッとしたお尻、色白美肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×