ユリのブログ

RSS feedly

今日も1日❤️

0いいね
出勤しました!
今日も1日楽しくなりますように✊🏻🌈

お誘いお待ちしてます🌷


遅くなりましたが昨日のお礼ですヽ(〃∀〃)ノ


お休みの日に来て下さったお兄様
ご予約ご来店ありがとうございました♡
ずっと気持ち良いっていってもらえて
嬉しかったです♬
汗いっぱいなりましたね😂💕
最初お会いした時、
少し寒いかったと仰ってましたが
最後はすごい暑かったですね😂🌱
良い運動でした◎
またぜひ遊んでください!!


Tシャツ裏表で着てた
おっちょこちょいなお兄様
楽しいお時間ありがとうございました♡
いっぱい気持ちよくなってもらえて
すごく嬉しかったです♬
伊達メガネお似合いでしたよ🌸
おっちょこちょいには
つい笑ってしまいましたヽ(〃∀〃)ノ
かわいい!!またぜひ遊んでね♬


フェチに興味津々なラグビーしてたお兄様
お仕事終わりにご予約ご来店
ありがとうございました♡
足袋の靴下本当にかわいかったです!
わたしもほしい😗👌🏻
フェチのお話楽しかったです♬
面白いお話、また思い出しておきますね😂
楽しみにしててくださいっ!
姪っ子さん達のお世話頑張ってください💞
応援してます🐰✨


ゆり
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月28日(Sun) 17:03
次回18時〜🌈

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ユリ(22歳)
T:151
B:84(E)
W:56
H:88
趣味:アニメ、映画鑑賞
チャームポイント:目とくびれとプリッとしたお尻、色白美肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×