体験入店ノンノのブログ

RSS feedly

僕の女神様

0いいね
☆るてらすII506のお兄様☆

お誘いありがとうございました🎀
優しいにこにこなお兄様で癒された☺️

のんののこと考えたドリンクの差し入れも
ありがとう🥲‎🤍


「お気に入り見つけた😳😳」
「こんな可愛い子いるんだ😖💓‪」
て言ってくれたのすごく嬉しかったです(⑉• •⑉)…♡

たくさん可愛がってくれて
ほんとうに感動したし泣きそうだった😭👏✨

のんのもお兄様のことお気に入りだ〜😭💓‪

時間合わせられるので
いつでも言ってください‪❤️‍🔥

またお待ちしております💕💕



(ヘブン登録してないみたいなので全公開で!)



のんの
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月09日(Fri) 19:50
天性の彼女

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

体験入店ノンノ(20歳)
T:157
B:88(F)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×