うみ(秋田)のブログ

RSS feedly

今日もよろしくね(^^)

12いいね

おはようございます☀
涼しくなって気持ちいいねー🎶

さて、現在楽天ではスーパーセール開催中ですが、皆さんは、何かお目当ての物ありましたか❓私は、スニーカー👟を76%offで買ったよ😆✨

「いや、そこは『新しいオモチャ買いました🩷』とか『エッチな下着買いました🩷』とか言えよ‼️デリヘルだろ‼️」

ってツッコミが聞こえてきそうですが🤣
スニーカーでごめん‼️
欲しかったのよ(笑)

届くの楽しみーっ⭐️


今日も秋田出勤中です💋💕
こんな人ですがよろしくお願いします✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 12
09月06日(Fri) 18:11
お礼です(^^)

SHOP

秋田市・横手 / デリヘル(人妻系)
ホットスポット55分5,500円(秋田・横手)

PROFILE

うみ(秋田)(28歳)
T:160
B:86(E)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×