まほのブログ

RSS feedly

おはぷゆ

0いいね
 🎶📢まほニュース🎶

 私、〈みやぎ生協〉組合員デビュー🆕✨致しました❣️

 前回の出張も今回も、宿の最寄りのスーパーマーケット🛒がCOOPだったんですよ🥕

 先月、五橋のCOOPへ買い出しに行った際に、自らカウンターへ立ち寄り、東京都の住所を書いたら、地元の住所が無いんですか、と係の方に戸惑われ…ちょっと急いでいたこともあり、「じゃあイイですー」と断念😞した次第⤵️

 ところが、なんと今回、榴岡のCOOPでは、私、やっぱりお会計を超〜急いでて、諦めようとしたら…
 係のおねぃさん達が寄ってたかって、スマホ📱で手続きする方法を教えてくれたり、加入前の買物分も後でポイントを付けられる様に申し送りしたり、週末でも手続きが出来る様に準備を整えたり、と手際良く奔走して下さいました😍

 滞在中の食費節約の為、COOPで爆買いしていた訳でして、野菜や果物だけでなく、おろし器から糠床(笑)まで🛒に入ってたから「この人、加入した方が絶対お得🉐‼️」って認定して下さったんだと思うんですよ🤣💦

 いつの世も、《熟女》ってのは、親切でお節介で、情に厚いものよのぅ〜👴(オススメです✌️)

 てなことで、宮城産の枝豆🫛と、山形産のスイカ🍉、福島産の桃🍑はマストバイ🛍️‼️それから、NZのだけどゴールデンキウイ🥝もバケツ買いしちゃいましたwww

 たっぷりビタミン補給して、ダーリン達にも元気を分けてあげますね🧡
* * * * * * * * * * * *

 本日も13:00〜24:00まで(残業🆗)御予約受付中‼️
 御電話📱お待ちしております😊✨
🍓🍎🍉🍊🍑🍍🍋🍌🍈🍐🥝🍏🥭🍇

■まほ■
奥様鉄道69🚉仙台店(東京店🗼所属)
🤙0570-093-040
💻予約も御利用下さい💁‍♀️

p.s. あ、あと、「おはぷゆ」は、清水あ◯りサンのパクリです😅💦ワイ、大ファンなので❤︎ゆるちてw
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月16日(Fri) 13:16
【N様へ】選んでちょ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

まほ(47歳)
T:177
B:96(D)
W:59
H:98
趣味:乗馬・ピアノ演奏
チャームポイント:おっきなお尻
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×