まほのブログ

RSS feedly

昨日の装束

0いいね
🎶📢まほニュース

🈳13:00〜(笑)
遠方🚃に呼びたい御兄様、
チャンスです❣️

* * * * * * * * * * * *

 久方振りにビスチェを身に付けました。

 ガーターベルトのオーダーが入りそうだったので…ちょっと窮屈で着脱も…し辛いんだけど、張り切ってしまいましたよ(笑)

 料理やお洒落って、まあー特に、1人前を独りでやるってのは、それはそれは面倒臭いものですけれど、すっかり〈孤独のグルメ〉界隈の私、セルフネグレクト→“風呂キャンセル界隈”に陥らない様に、自分を保ってゆこうと、この旅🧳で気持ちを新たにしている次第。

 御蔭様で、🚿 or 🛁には、日に何度か入らせて戴けるハッピーライフでございます💖

 今日も今日とて、まほ姐👱‍♀️をお風呂で🧼キレイキレイ✨して下さるダーリン募集中💋でつよー‼️
* * * * * * * * * * * *
 本日も13:00〜24:00まで御予約受付中‼️ (残業🆗👍)

 御電話📱お待ちしております😊✨
🍓🍎🍉🍊🍑🍍🍋🍌🍈🍐🥝🍏🥭🍇

■まほ■
奥様鉄道69🚉仙台店(東京店🗼所属)
🤙0570-093-040

p.s. 💻予約も御利用下さい💁‍♀️(〈オキニトーク〉からリンク🔗お送りしております♪)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月18日(Sun) 13:16
今日のおやつ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

まほ(47歳)
T:177
B:96(D)
W:59
H:98
趣味:乗馬・ピアノ演奏
チャームポイント:おっきなお尻
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×