ルアのブログ

RSS feedly

8月もありがとう❣️

0いいね
本指名様、会いに来てくれた お兄様今月もありがとうございました❣️ 先月小名浜に初めてきてその時 会いに来てくれて今回まさか😳って 思うお兄様が 会いに来てくれて嬉しかった(˶ᐢ. .ᐢ˵ ) 写メ日記見て会いに来てくれた お兄様たちもありがとうございました🫧 9月は来れないので次いつ来れるか 未定ですがまた小名浜に来た時には 会いに来てくれたら 嬉しい気持ちです💭💗
もっと見る →

60分紳士様🤍

0いいね
お兄様のタイプっぽい感じだったから 選んでくれたって会いに来てくれて 嬉しかったです(˶ᐢ. .ᐢ˵ ) 普段責められ側だけど 責めちゃいました💓 気持ちいいって言ってもらえて よかったぁあぁあ💗 また小名浜来たら会いにくるねって 言ってもらえて嬉しい🫶 ありがとうございました(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”💓
もっと見る →

60分紳士様🤍

0いいね
ツインテール見に来てくれたお兄様❣️ 今日ツインテールにしててよかったー🫶 最初は普通のお兄様なのかと 思ったら変態さんでした😳👍笑 特殊性癖?!笑 そしてお♡んこなめなめ大好き お兄様で美味しかったらしい❣️ 面白かったです!笑
もっと見る →

120分紳士様🤍

0いいね
ロングコース&電♡付けてくれて ありがとー🫶 差し入れもたくさん嬉しい(˘•̥-•̥˘) 先週あたりから会いたいって思ってた くれてたみたいで今日ちょうどタイミング あってよかったぁ!! 電♡で4回(?)くらいイかされて イき狂いました、、、💓笑 お兄様も瞬殺でした♥️ 優しくて色々お話しして楽しすぎて あっという間すぎた...😢 お酒も飲むと聞いて(しかも強そう。笑) 一緒に飲めたらいいなって思ったよー! し…
もっと見る →

最終日ログイン🛁🫧

0いいね
7時から会えます🌟 次会える日未定なので 気になったら会いに来てくださいな👼❣️ え♡ちなことはもちろん 最終日なのでお酒交わすのもあり🍻笑 電♡でしばらく遊ばれてないので それもあり💗 電♡でびちょびちょにさせて💗 想像したら早くシたくなっちゃった、、、
もっと見る →

本日ラスト🌟時間変更🕛

0いいね
今日がラスト出勤です( ᐪ꒳​ᐪ ) あっという間だったー!! 来月は来れないので今日会える お兄様はぜひ会いに来てくれたら 嬉しいです(>_<)💓 あと今日は7時から19時に 時間変更しました⚠️ 最終日もたくさんえ♡ちなこと してくれるお兄様待ってます💗
もっと見る →

奥の奥まで...

0いいね
今日遊んでくれたお兄様たち ありがとうございました(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”💓 たーくさん感じれた💗 いよいよ明日でラストです( ᐪ꒳​ᐪ ) 来月は色々忙しくて来れそうにないので また会いたいと思ってくれたお兄様 初めましてのお兄様たち 会いにきてくれたら嬉しい気持ち💭 明日8時から会えます👼💞
もっと見る →

60分紳士様💞

0いいね
初ソープのお兄様🛁🫧 お風呂でイチャイチャ楽しかった💓 お兄様声出てて気持ちよくなって くれてるんだなーって感じれた❣️ たくさん出たね💗 ありがとうございました(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”
もっと見る →

60分紳士様💞

0いいね
少し遠いところからありがとー🫶 たくさん気持ちよくしてくれて お兄様もイくの秒殺だった❣️ 福島の美味しいものたくさん 聞けてよかったです(՞ . .՞)! 気を付けて帰ってください🌟
もっと見る →

60分紳士様💞

0いいね
先週から会いにこようって思ってた くれてたみたいで今日タイミングあって 会いに来てくれて嬉しい( ᐪ꒳​ᐪ )💓 可愛いから緊張しちゃうって 言われてるあもなんか緊張しました笑 ち♡び弱いお兄様! たくさんち♡び責めちゃった🫶 たくさん出てスッキリだね💗 また小名浜に来た時に会いに 来てくれるって言ってたから 来れるようにしますっ(՞ . .՞) ありがとー🌟
もっと見る →

今のうちにね⚠️💓

0いいね
会えるのもあと2日です(˘•̥-•̥˘) 絶賛むらむら期なので いっぱい濡れちゃうかも/// お兄様もぱんぱんにして 会いにきてね❣️
もっと見る →

たっくさん💗

0いいね
今日遊んでくれたお兄様達 ありがとうございました(˶ᐢ. .ᐢ˵ ) 雨やんでてよかったー!! お兄様達に会えるのもあと2日です😢 また会ってみたいと思ってくれてるお兄様 初めましてのお兄様 ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです(՞ . .՞)💓 来月は忙しくて小名浜に来れるか 分からないので、、、( ᐪ꒳​ᐪ ) たっくさん気持ちいいことしよ🤍🤍🤍
もっと見る →

60分紳士様🤍

0いいね
写メ日記見て会いに来てくれた紳士様🫶 お姫様抱っこさせて!って 初めてのお姫様抱っこ体験👸💓 責めるのが好きってたくさん 気持ちよくしてくれた💗 イくか分からないって言ってたけど ちゃんといっぱい出てよかったです💗 お仕事頑張ってください(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”
もっと見る →

珍しく👍

1いいね
スタートの紳士様ありがとー🫶 20時までいます! 会えるのもあと3日だよー(˘•̥-•̥˘) 珍しくストレートにしてみたよ✌︎ 会いに来てくれるお兄様は 気を付けてきてくださいт ‧̫ т たくさんらぶらぶしよ❣️
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ルア(28歳)
T:160
B:82(B)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×