ルアのブログ

RSS feedly

120分紳士様🤍

0いいね
ロングコース&電♡付けてくれて
ありがとー🫶
差し入れもたくさん嬉しい(˘•̥-•̥˘)
先週あたりから会いたいって思ってた
くれてたみたいで今日ちょうどタイミング
あってよかったぁ!!


電♡で4回(?)くらいイかされて
イき狂いました、、、💓笑

お兄様も瞬殺でした♥️

優しくて色々お話しして楽しすぎて
あっという間すぎた...😢

お酒も飲むと聞いて(しかも強そう。笑)
一緒に飲めたらいいなって思ったよー!
しかもビールめっちゃ飲めるし
るあもビール大好きだから
一緒に飲んだら絶対楽しそう🍻
しかもしかも同じ種類の
煙草吸ってるのも気が合う!!!!笑


また小名浜来た時は会いに来てくれるって
言ってくれて嬉しい( ᐪ꒳​ᐪ )💗
るあもまた会いたいです❣️

ありがとうございました(՞ . .՞)♪
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月01日(Sun) 13:15
60分紳士様🤍

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ルア(28歳)
T:160
B:82(B)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×