ルアのブログ

RSS feedly

90分紳士様🤍

0いいね
先月来れなくて今回タイミング会って
会いに来てくれて会った瞬間目がキラキラ
してる👀✨LED入ってる?!って
言われたの面白かった🌟笑

差し入れも写メ日記見てるあの
好きなチーズ探してくれたみたいで🥲
ほんとにありがとー🫶

可愛い!スタイルいいってたくさん
褒めてくれて嬉しかったー( ᐪ꒳​ᐪ )💓

ベッドの上でたっくさん気持ちよく
してくれて何回イったか分からない
くらいイってしまった、、、///
責め好きのお兄様にいっぱい
遊ばれちゃいました❣️
お兄様もすぐにイっちゃったね♥️
きつきつなるあのア♡コ体験して
もらえてよかったです❣️

楽しい時間すぎてあっという間
でした(˘•̥-•̥˘)💓ありがとう🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月25日(Sun) 18:12
60分紳士様🤍

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ルア(28歳)
T:160
B:82(B)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×