ルル【青森】のブログ

RSS feedly

22日分のお礼でつ🎀

0いいね
💌90分アリュール203のお兄様

最初お部屋に入った時から可愛い可愛いって褒めてくれてえっちも2回戦できてお互いに満足出来たいい時間を過ごせてよかったです🫶

💌60分ココホテルのお兄様

お部屋に入った時紳士的にお迎えしてくれてるるときめいちゃいました✨プレイでもいちゃいちゃちゅーができて良かったよ💕

💌90分キュアラ501のお兄様

終始ずっとるるに気を使ってくれてて、プレイ中も痛くない?とか常に聞いてくれててすごく嬉しかったです🫶後半プレイが激しすぎてびっくりして泣いちゃって困らせちゃったのは本当にごめんなさい🥲

💌90分シンドバッド302のお兄様

るるの最年少記録更新おめでとう😸
ラスト枠で疲れてる、るるを労わってくれて嬉しかったよ〰️まさかの同じ山形出身の人に出会えると思ってなくてすごく面白かったです🥹


本日もるると遊んでくれてありがとうございました😉
慣れない地でお仕事するのはやっぱりメンタル的にも体力的にもまだまだ辛い時はあるけどお兄様のちょっとした気配りなどのおかげで頑張れてます💪
るるは強がりで弱いところは極力見せないようにしてるんだけど今日は少し出ちゃったかななんて反省してます🥲
でもみんなるるのこと嫌いにならないでくれると嬉しいです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

また明日から切り替えて頑張るので応援してください🙌
改めて今日は皆様ありがとうございました☺️🙏
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月23日(Tue) 16:14
出勤してるよん🎶

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

ルル【青森】(18歳)
T:156
B:87(D)
W:56
H:85
趣味:音楽がすきです
チャームポイント:目!見つめにきて
好きなタイプ:おもしろい人!!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×