ゆいのブログ

RSS feedly

ぬちゃぬちゃじゅるじゅる

0いいね

乳首の写真撮り方限界あるなぁ😖💦
同じくなってしまう🥲
でもマイガールありがとう✌️🥹
Xのフォローも嬉しいです🥺❤️

女の子休暇始まったなぁああ😫
…肌が綺麗になる時期ですね😏💭
老廃物どんどん出してもらお😚‪‪‪w‪w‪w

お題❣️最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪

性欲発散だけが風俗じゃないと思ってて
一緒に話したりお風呂入って
泡風呂して遊んだりでも
気分的には良さそうな気がする😚✨
それでむらむらしてきたら
イチャイチャすればいいし❤️

ゆいの場合は話してても
お風呂入っててもちん〇ん
触るけどね🤪‪‪‪w‪w‪w


@osushisuki_072👈X(旧Twitter)


ゆい
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月22日(Sun) 17:38
フェラピュア

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ぽちゃかわデリバリー バルーン仙台店

PROFILE

ゆい(24歳)
T:156
B:110(I)
W:62
H:96
趣味:キャラ弁作り♪
チャームポイント:目♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×