Mrs.ひなのブログ

RSS feedly

冷え込んできたかな?

0いいね

今日朝起きて寒いと思ったひなです( 'ω' )

いや、今日起きたら寒くてびっくり、、
まぁそれは無理ないんですよ。
なんでって、それはひなが下着で
寝てるからなんですよ。笑
寝る前にも少し寒いな…とは
わかっていたから尚更暖かい服装しろって話なんですけどね。笑
でも仕事場ついても寒くて今日1日寒い…
んで、今サボりでなくて、休憩中です(*`・ω・´)キリッ
もう秋だから紅葉の季節🍁
紅葉シーズン紅葉みたいなって毎回思っているが中々行く機会なく…笑
画像紅葉で済ませるって感じですね。笑

皆さんなんかいい場所の紅葉ありますか?あればオキニトークからでいいので教えてください🙏

ではひな後少し?くらいのお仕事頑張って来ます(`・ω・´)キリッ✨


🌸ひーなー🌸

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Fri) 15:00
こんにちは

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
禁断のMrs.クラブ

PROFILE

Mrs.ひな(26歳)
T:153
B:88(D)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×