Mrs.ひなのブログ

RSS feedly

こんばんは*゚

0いいね

こんな時間にお腹がすいてしまったひなです|ω・)チラ❤️

今日日中の仕事が遅くに終わって疲れてしまい、どこも寄らずに帰り家にあったうどんを食べたら今の時間お腹すいて寝れるか不安でバナナでも食べようか考えてます。。笑

そしてひなは米不足に悩まされ今日会社の子が、あたしに少しだけどどうぞって米くれました😭❤️

その優しさが凄く嬉しい🥺❤️
いつも会社では好き勝手にやってるひな
凄くお姉さんみたいな先輩、、🥺❤️
ホントにひなは色んな人から恵まれてるなってつくづく思うし1日でした🥰❤️

またひなもそんな方々に何らかの形で
恩返しができたらいいなって思いました❤️

そしてそんなひなは明日は5:00起き🙃

ひなはそろそろ寝ます

皆さんいい夢をみてください

おやすみなさい



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月11日(Wed) 12:20
身体が火照って…

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
禁断のMrs.クラブ

PROFILE

Mrs.ひな(26歳)
T:153
B:88(D)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×