Mrs.ひなのブログ

RSS feedly

(無題)

1日前
1いいね

こんばんは❤️

今日仕事が終わってから帰宅してる最中
昨日中秋の名月の次の日だったのもあるのかな?今日はお月様🌕が綺麗だなって思いながら帰りました🚗³₃

お月様と言えば…
雛は小さい時お月様と言えず
ずっとぱぱにおっきさまと
言っていたらしくそれを誰かに話すと
いつも決まって皆口揃えて言われるのが
小さい時からえ〇ちな子なんだね。って
言われます。笑
個人的には小さい時は
小さいつが言えなかったんですよね。笑

そんなひなのお月様にまつわる
お話でした❤️
今はお月様と言えますが
もしかしたら間違えてぼ○き様と
言っちゃうかもしれませんね…❤️

では皆様いい夢をみてください❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月19日(Thu) 07:40
うひゃあー

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
禁断のMrs.クラブ

PROFILE

Mrs.ひな(26歳)
T:153
B:88(D)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×