Mrs.ひなのブログ

RSS feedly

スースー感…?

17時間前
0いいね

こんにちは✨

先程お昼ご飯を食べ終えた雛です( 'ω' )
今日雛ご飯遅いって?
今日雛遅番だからお昼遅かったの😭

てかそんな事よりね!
さっきご飯食べ終わって
パック捨てようって動いたらなんか、、、
ま○こがスースーするの。。笑
ひな思わずパ○ツ履いてるっけ?って
その場で確認したよね。笑
周り誰も居なかったから大丈夫だよ❤️🫣

んで当たり前に履いてました。笑
でもなんかパン○ィーズレてるのかな?
って思っておトイレ言ってちゃんと直しましたとさ❤️

スースーしてる間なぜかま○こがヒクヒク
してたのは秘密🤫❤️

🌸ひな🌸

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月20日(Fri) 00:30
急遽(´・_・`)

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
禁断のMrs.クラブ

PROFILE

Mrs.ひな(26歳)
T:153
B:88(D)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×