Mrs.ひなのブログ

RSS feedly

昨日のお礼

12時間前
0いいね

こんばんは🌛

昨日ひなと遊んでくれて
ありがとうございました😊

パーナのおじ様💜

昨日は久しぶりに逢えてよかったです✨
やっぱりいつ見てもおめめがアザラシさん🦭
で可愛いくてひなはめろめろです🫧

フェアリー11のお兄様💛

昨日初めてでひなと遊んでくれて
沢山褒めてくれてありがと💛

コスプレプレイも楽しかったけど
結果ちゃんと着れずじまいになっちゃったね。笑
でもお時間があっという間だった😭💦
また機会があったらイチャイチャしょうねっ💓

🍬キャンディー🍭館のお兄様🤍

出張お疲れ様でした✨
ひなが知らない間に出張行って
帰ってくる時だけちゃんと連絡くれる。。笑
後プレゼントもありがとうございます🎁
すごく嬉しかったです🍒
以前貰ったマグカップも会社でまだまだ
使わせて頂いてます🍀*゜
なんならあのマグカップ便利な品物になってますよ(* 'ᵕ' )☆
また時間ある時来てくださいね💕︎

フェアリー11のおじ様💚

初めてで最初緊張しましたけど
紳士的な対応に緊張がほぐれて
ほぐれ過ぎて便座のビデとおしりの
使い方教えてくれてありがとうございます。笑
楽しいお時間過ごせました🎶ྀི
また機会がありましたらイチャイチャしてください❤️

昨日は凄くすごーく楽しい時間
ありがとうございました✨

ひな

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
禁断のMrs.クラブ

PROFILE

Mrs.ひな(26歳)
T:153
B:88(D)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×