もも【グラマラス】のブログ

RSS feedly

ぬるぬる初体験?????

0いいね



ピアロード103のお兄様
ありがとうございました💖

とても優しくて真摯なお兄様でした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

差し入れもありがとうございました💖

最初イチャイチャから始まって、
どんどんえっちな雰囲気になって
最終的には沢山いかされちゃいました‪(*ˊᵕˋ* )

押し倒された時ドキってしちゃった‪‪❤︎‬

沢山もものお口と手で気持ちよくなって貰えて
よかったです( . .)"

もものプレイはあんまりローション使わないけど
よだれでぬるぬるなので
初体験で気持ちよかったって言ってくれた💖

たくさんぴゅぴゅしたね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

またももと気持ちよくなりに来てください!

もも
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

米沢 / デリヘル
GUEST-ゲスト-

PROFILE

もも【グラマラス】(20歳)
T:160
B:100(K)
W:63
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×