リオナのブログ

RSS feedly

昨日のお兄様 !

0いいね


こんにちは !


昨日のラスト枠で遊んでくれたお兄様 ♥︎

90分コースで遊んでくれて

ありがとうございました (՞っ ̫ _⸝⸝⸝՞)


仕事おわりで疲れてるのに

呼んでくれてありがとう (T_T)


のんびりお話しながら

一緒に舐めあいっこできて

気持ちよかったです 🥺🥺 ♡

舐めながら手マンされるの大好きなので

いっぱい触ってくれてありがとう ♡♡

触られる度にビクンってなっちゃうので

めちゃめちゃ気持ちよかったです ꈍ ꈍ


お兄様も乳首弱いみたいで

いっぱい舐めちゃった (⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)

一緒に気持ちいいことできて楽しかったです♪


リオナを選んでくれてありがとう 🥰


♡ Riona ♡



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月23日(Tue) 19:20
夜からも♪

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

リオナ(23歳)
T:160
B:90(F)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×