リオナのブログ

RSS feedly

Thanks ♥︎

0いいね


18時半からお誘い下さったスカイのお兄様 ♥︎

今日は90分コースで遊んでくれて

ありがとうございました (*´ω`*ノノ

雨の中会いに来てくれて嬉しかったです♪


服の上からおっぱい触るのが

興奮するって言われて

私までドキドキしました ///

こういうのイイですね (՞っ ̫ _⸝⸝⸝՞) ♡

キスも触り方も優しくて

めっちゃムラムラしました 🙈 💕

乳首舐めもフェラも気持ちいいって

言ってくれてありがとう 🥺🥺🥺


しんどい時は海外旅行が1番いいですよね !

わたしも前に失恋した時にリフレッシュで

海外旅行に行ったことあるので

お兄様の海外旅行の思い出話を聞けて

沢山共感もできて嬉しかったです♪

次はハワイに行ってみたいです ♡♡


お兄様のこれから先の未来に

幸せが訪れますように 🥰🥰

次、会える時も心も身体も

癒せれるようにいっぱい気持ち良くするね !


♡ Riona ♡


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月26日(Fri) 04:20
Good night 🌙

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

リオナ(23歳)
T:160
B:90(F)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×