リオナのブログ

RSS feedly

びちゃびちゃ ♡

0いいね


こんばんは ꙳☄︎

22時半からお誘い下さったお兄様 ♥︎

90分コースで遊んでくれて

ありがとうございました (^_ ̫ _^∩)

仕事おわりに呼んでくれてありがとう 🥰


触る前から勃♡してて

興奮してくれて嬉しかったです o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ❤︎

乳首舐めもフェラも気持ち良いって

言ってくれて嬉しい 🫶🏻 ´-

おっぱい好きなお兄様で良かった 🥹🥹 💕

わたしは玉フェチなので

いっぱいふにふに触れて楽しんじゃいました ! ♡

ヌルヌル素股も気持ち良くて

いっぱい興奮しました ( ⸝⸝⸝⁼̴́꒳⁼̴̀⸝⸝⸝)


時間いっぱい気持ちいいことできて

楽しかったです♪

今夜はゆっくり休んで

明日の朝の銭湯 、楽しんでね ! ! 💫


♡ Riona ♡




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

リオナ(23歳)
T:160
B:90(F)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×