コノミのブログ

RSS feedly

ドキドキ継続中! ⚡️

0いいね



夜のこのみさんです🧸✨




お茶ありがとうございました〜❗️

プロフィール見ていただいてたの、

嬉し恥ずかしという気持ちです🫣💕




先程、来週のシフトを

更新していただきました☺️✨


ぜひご確認ください✅

タイミングが合ったら嬉しいな〜!





あの後もお誘い

ありがとうございます🧸✨


貴重なお休みをこのみさんに使ってくれて

ありがとうだよ〜‼️

今季調子良いといいね👍👍





さて、

夜はこれからではないでしょうか😏

夜行性のこのみさんは

今からますます元気です✌️



月曜日になる前に

このみパワーチャージしとくのも

アリかもしれません👊💥



まだまだ元気に

お待ちしてます🧸✨






このみ。





【来週の出勤予定】



7/23(火)13:00〜01:00

7/24(水)13:00〜01:00

7/28(日)13:00〜01:00








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月22日(Mon) 03:10
き、緊張したあ〜‼&#…

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

コノミ(24歳)
T:162
B:92(G)
W:60
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×