コノミのブログ

RSS feedly

本日の感謝の舞 💃

0いいね



このみです🌟




退勤しました〜❗️

本日もお誘いありがとうございました🍀



缶のコーンスープは

コーンを救うのが困難だったり、

結局ドムドム食べてたり、

熱気がすごくておめめ大変だったり、

人と被らないやつ探すのわかりすぎたり、

水浸しにも程があったり、



今日も楽しすぎました🧸✨



日記通りのやかましさで

やらしてもろてます。笑笑

楽しんでいただけて何よりでした🤣



またお待ちしてますね🙌






次の出勤は水曜日です✌️



笑いすぎたので

きっとすやすやだろうな😌🫧



ではではおやすみなさい🙌






このみ。











【出勤予定】



8/21(水)13:00〜01:00

8/23(金)13:00〜01:00

8/24(土)13:00〜01:00













ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月21日(Wed) 15:20
久々に満月というものをみました…

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

コノミ(24歳)
T:162
B:92(G)
W:60
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×