コノミのブログ

RSS feedly

ここのお掃除は進まないんだよなあ🤔

0いいね



このみです🌟



本棚をお掃除するとき

必ずと言っていいほど読書タイムが

いつの間にか始まってしまうのですが🤥💭



この間はバクマン。を

一気読みしていました…✒️📚



サイコーと🦦の平丸先生が好きです🥰



久々に読むと

細かいところとかを思い出して、

ぐあ〜〜このシーン好き‼️

とかはしゃぎながら読んでます🥰



本を読んでいるときのこのみさんは

結構騒がしいらしい🫢

感情が垂れ流しになってしまうのですかね笑





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





1週間の折り返し❗️



皆様お仕事お疲れ様です🙌



頑張りすぎずに

適度な休憩も大事ですよ🍀


無理なさらないでくださいね🧸✨





本日1時までの受付です💁‍♀️


夜は涼しいといいな🙏










このみ。











【出勤予定】


9/4(水)13:00〜01:00

9/5(木)13:00〜01:00

9/7(土)12:00〜00:00

9/8(日)12:00〜00:00





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月04日(Wed) 22:40
食べ方研究室です 🥼…

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

コノミ(24歳)
T:162
B:92(G)
W:60
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×